1日開講_会員向け「家族と仲良く暮らしながらビジネスも加速させていきたい ママ起業家のためのワークショップ&オープングループカウンセリング」

内藤先生講座2018

浦和スペースでのセミナー第二弾「家族と仲良く暮らしながらビジネスも加速させていきたい ママ起業家のためのワークショップ&オープングループカウンセリング」が12月6日に開講されることになりました。

 

■講座名:家族と仲良く暮らしながらビジネスも加速させていきたい ママ起業家のためのワークショップ&オープングループカウンセリング
■日時:2018年12月6日(木)
■会場:浦和スペース
■講師:内藤純子先生

※今回の講座は会員向けですが、一般の方向けのセミナーも今後開催予定ですので、スケジュールが決まり次第トップページにて告知させていただきます

 

今回はアドラー心理学をベースにしたコミュニケーション心理学のエキスパート(専門家)によるワークショップ&オープングループカウンセリングになります。

働く女性は様々な問題に何度も直面します。
皆さんにも心当たりはありませんか?
悩んだりパニックになって仕事が手につかない!

その時、どのように心をコントロールし、ビジネスをスムーズに遂行させているでしょうか?

ママ起業家が、ビジネスを続けていくためには、「家族と仲良く暮らせているというベースがあること」そして「自分のマインドがいつも安定していること(セルフコントールの術をもっていること)」が何より大切な部分だと、内藤先生は提唱されています。

そこで、皆さんが安心してビジネスに取り組むために、家庭や自分を取り巻く環境を安定させるコツを学んでいきます。

 

内藤先生のお人柄やコミュニケーションはいつも働く女性を前向きに勇気づけてくれます。
是非このワークショップ&オープングループカウンセリングで元気をもらって、仕事も家庭も上手に回せるステキな生活を手に入れましょう!